忍者ブログ

ALUFUのつれづれ日記

何げない日常を、綴ってます。
[1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!初出産!!

 今朝、N沢さんから、電話をもらい「2/28に産まれたよ。」との事だった。予定日は3/3だったんだけど、繰り上がったらしい。

 夜、仕事が終わったら、見に行く約束をしたのだが、こーゆー時には、遅がけの、お客様が来るぞ・・・と、思ってたらそのとーりになった。
 
 結局、20時すぎになってしまったが、ピーチちゃんは3匹のカワイイ子供を産んでた。上から♂(はじめ)♀(ふたば)♂(みつき)らしい。いずれも1月したら、里子に出されるので、仮名ではあるけど。

 イエローとブラックの掛け合わせだったけど、産まれたのはイエローばかり。まだ、目も開いてないけど、カワイイ。

 ピーチも、コドモも大事だけど、自分も大事らしく、私が寄ると、コドモをほかって、スリよってくるし、見てると、けっこー、コドモを踏んでしまってる。その度に、コドモがミーミー泣くので、またカワイイけど。

 ゴソゴソ動くので、写真撮るのも難しい。また来週、見せてもらう予定なのだ。

PR

出産間近。

 午前中にばかり、お客様が集中してしまい、何かとせわしない日であった。

 ご近所ラブラドールのピーチちゃんの飼い主のN沢さんが来てくれて、「来週には、子犬が産まれるから、そしたら電話するね。」と言ってくださったので、今から楽しみにしてる。母犬はイエローで、父犬はブラック。どんな子が産まれるのだろうか?飼い主でもないのに、ワクワクしてしまう。

 画像は、幸田のダーシェンカのパン。週末限定のパンを手に入れたので、これで、メニューのめぼしいモノは一通り食べたかな。私が資源ゴミを捨てに行ってる間に、きなネネ親子が来たらしいので、またしてもすれ違い。悲しいな。



 あ、そー言えば、体重は55.4キロ。ほとんど変化なし。


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/24 ふみちん]
[07/24 管理人]
[07/23 ふみちん]
[06/23 管理人]
[03/29 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ALUFU
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/05/30
職業:
理容師
趣味:
食べ歩き  PC
自己紹介:
逆ダイエットに励む、管理人が何気ない日常を、何げなく書いてます。HP共々よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]