忍者ブログ

ALUFUのつれづれ日記

何げない日常を、綴ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し、暖かくなってきたかな?

 連休の2日間出ずっぱりだったので、あまり自分の事ができなかったので、今日は非常に忙しかった。

 お客様も、終わると次、終わると次のリズムだったので、ますます片付かなかった。自分の事はしょせん自分に返ってくるとは、まさにこの事だなって思うよ。

 話は変るが、昼をすぎると、随分外も暖かくなったように思える。天気予報が当たってるなって思うよ。これで週明けには雨だそうだから、もっと楽になるのではないかな?

 今日は松本清張のドラマだけど、また見れない。DVDがたまってしまうので、これも困ってる。
PR

突然、混乱!

 朝一番から「葬式ができたで!」との電話があり、大急ぎでお客様を仕上げ、騒々しい午前中だと思っていたら、昼からはポッカリ空白ができてしまった。

 と思ったら、夕方から閉店間際まで騒々しく、なんとも落ち着かないというか、座りの悪い一日だった。かえって疲れてしまう。

 昨日から、ふってわいたように、宴会関係のメールがあいついでいる。
しかも、日取りがダブってしまう事はないものの、1週間に3回とかそーゆう感じになりそうなのだ。ちょっと考えてしまう・・・金策もたてねば・・・。

染めてみました。

 毎度の月曜日という感じであった。先週の金曜日くらいから、白髪が気になりだしたので、マニキュアをいれてみた。

 その後、夕方、どーいう訳なのか、Tぇちゃんが来たので、ついでとばかりにカットしてもらった。結果、一日に何回シャンプーしてるのだろうという感じだ。もう夕方だったので、さすがにブローとジェルはやめておいたが・・・。

 閉店まで、前髪を下ろしてして、しかもマニキュアと言えども、塗りたてなので、ミョーに髪が真っ黒なものだから、自分で鏡を見てても、幼い感じがする。喜ぶべきか、情けないと思うべきか分からないけど。

 明日はお休みなので、ノンビリしたいものだね。

14歳になりました。

 今日は何といっても、我が家の開店記念日なのであります。さかのぼる事、14年前の平成6年でした。その日は忘れもしない、この地方には珍しい雪の日でした。そして、今日も悪天候。巡り巡ってくるものです。

 ウチの場合、住宅自体が、新築でしたので、大きな不安も同時に抱えてのスタートでした。その間に、色々ありましたが、なんとか今日も営業できたのも、お客様方のお陰です。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 ALUFU

映画が救いかな。

 なんだか、サエない一日だったと思う。寒いのと、風が強いので、外にでたくないし、なんとなく動きが緩慢になってしまう。よろしくないよね。

 このところ、当たりと言えば、TVで放映される映画で、「バブルへGO!」や「電車男」はとてもおもしろい。後者に至っては、ドラマ版も現在再放送中なので、DVDに撮っておいて、ゆっくり観たいと思う。

 それにしても、寒さも手伝ってか、ヒマな日が続く。1月なんてコンなモンだと思ってても、もの足りない気持ちだね。



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/24 ふみちん]
[07/24 管理人]
[07/23 ふみちん]
[06/23 管理人]
[03/29 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ALUFU
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/05/30
職業:
理容師
趣味:
食べ歩き  PC
自己紹介:
逆ダイエットに励む、管理人が何気ない日常を、何げなく書いてます。HP共々よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]