忍者ブログ

ALUFUのつれづれ日記

何げない日常を、綴ってます。
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに電話したんだ??

 昨日のブログに書いたダイニングコタツだが、先週の火曜日に注文して、週末に届くはずだったが、週末になっても連絡がないので、こちらから電話してみたら・・・。

 「お電話して留守番電話に入れておきましたけど。」との返事。私が書いてきた番号は携帯電話の番号である。早速携帯の着信を見るが、記録はないしメモ電話の履歴もない。そして私はドコモなので留守電契約はしてない。一体どこの留守電に入れたのだろうか??

 そして行ってみたら、コタツ布団が届いてない。仕方なくイスとダイニングのみ持ち帰るのだが、その際に「ナニか組み立て器具っているかな?」と店員に尋ねたら「中に器具ごと入ってます。」との事だった。

 しかし、祖母宅で組み立てようとしたら、ドライバーが必要なのにドライバーが入ってなかった?なんかムカつくんですけど。

 祖母宅にドライバーがないので、きなこ族に借りようとしばらく待っていたら、帰ってきたので組み立てていたら、きなこ族はダイニングこたつにちょい興味ありそうな様子。実は私もパソコンラック代わりに購入を検討しようかな?て思ってる。どんなモンかな?
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/24 ふみちん]
[07/24 管理人]
[07/23 ふみちん]
[06/23 管理人]
[03/29 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ALUFU
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/05/30
職業:
理容師
趣味:
食べ歩き  PC
自己紹介:
逆ダイエットに励む、管理人が何気ない日常を、何げなく書いてます。HP共々よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]